サイト移転のお報せ。

top01_5.jpg

ようやくサイト移転が完了したのでお報せです。

新たなサイトURLはhttp://www.nehandemate.com/でございます。

お手数ですが、ブックマークやリンクの変更お願い致します。

ではでは、新生涅槃で待て!も一つよろしくお願い致します。
posted by ガイザン | 2012年02月26日21:27 | Comment(0) | 同人

【石鹸屋】また、また明日【ベースTAB譜】

耳コピして作成したTAB譜225個目。

お手数ですが、ご利用になる前にこちらをご一読ください。
読んでないなと判断した質問などにはお答えしかねますので、予めご了承ください。



涅槃の土曜はTAB譜の日。
本日は石鹸屋さんの新譜より「また、また明日」をば。

また、また明日

どうせスコア出るだろうし、すぐに消す事にはなると思うけど。
あまりに素敵な曲なのでコピらざるを得なかった。

ベースは殆ど同じパターンの繰り返し。
ブレない事が大事だと思いますです。

crap12-4.jpg
拍手を頂けると、イカちゃんも喜んでくれると思います^^



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>そういやコンピCDが去年から未だに音沙汰なしですね。一体何やってんだか…
そうなんです。困ったものです。ちょっと愚痴らせてくれませんか。

・一昨年の11月にコンピCDの誘いを受け快諾。この時点では夏コミに出す予定。
・去年の7月末、締め切りを守り音源提出。
・夏コミ直前になっても特設サイトが作られず、おかしいと思いつつも告知。
・どうも夏コミで頒布された形跡がないので、主催に問い合わせ。
・「夏コミ落選してました。連絡の不備があり申し訳ありません。」
・「例大祭SPか冬コミで出したいと思います。」
・「あと少しでCDは完成します」
・じゃあ待つかと思い待つも、例大祭SPの時に連絡なし。
・12月27日、冬コミ直前になっても連絡がないので、主催に問い合わせ。翌日に返信。
・「まだ音源が上がっていないサークルがあるので、今日完成するか見極めて、完成したら明日仕上げて委託します。」
・以後連絡なし。

とまあ、ざっとこんな状況なのですが。
誰にでもミスはあるので一度目の連絡不備はいいとしても、その後の主催の態度は如何なものかと思うのですよ。
イベント落選は仕方ないけど、主催という立場上、そのつど今後どうするかを連絡するべきでしょう。
時間ない中RECして、100%納得の出来じゃなかったけど締め切りがあるから音源提出したんです涅槃は。
なのに未だに音源が上がってないサークルがあるとか、ふざけんなって感じです。
音源返してもらって抜けさせてもらおうかとも考えたけど、他の参加サークルに迷惑をかけたくないし…悩む。

そんな感じなので、コンピの事は主催から連絡がないので不透明なままなのです。
また何か進展があれば告知したいと思います。

ではでは。愚痴なんぞ並べてしまい申し訳ありませんでした。
posted by ガイザン | 2012年02月25日20:44 | Comment(0) | ベース

一瞬で燃え尽きる流れ星でも

jr-zaku2r.jpg

「FW GUNDAM CONVERGE6」のジョニー・ライデン専用ザク購入。
赤×黒は良い。ロマンに溢れている。

それはそうと明日はTAB譜の日なので、今から耳コピをせねば。
さて何をコピろうかいね…。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>自分もその日丸ビルでプリミティブ・コミュニケーション買いましたwこれは・・・運命!
なんというニアミス!危うく写真撮ってる恥ずかしい姿を見られるところだ^^

>基本週末更新の涅槃が連日で更新した…?これは新作フラグか?
また更新ペースを昔みたいに戻したいなー、なんて。すぐ挫折すると思うけど。
新作は…いつまで経っても主催から連絡が来ないコンピ用の曲を上げてしまおうかなあ…。
posted by ガイザン | 2012年02月24日20:01 | Comment(1) | 駄文

迷宮入り・・・か・・・!

sq4.jpg

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』大地の彼方にある世界樹を目指せ

世界樹の迷宮4が7月に出るそうで。
こりゃ目出度い!!

とりあえずアレだ。途中で止まってる3を終わらせないとな。
メタルマックス2も終わらせないとな!

しかし3DSか…ボーナスで買うかね…。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>相変わらずガイザンさんかっこいい!
それにつけても髪と髭が伸びすぎである。

>しまった!そういや今日石鹸屋の新作買いに行ったり定期更新のために通学証明書もらいに行こうとしてたが夕方まで寝てて忘れてた!許すまじ昼夜逆転生活…
いいなー俺も久し振りに昼夜逆転生活とかしたいんだぜ。
三日ぐらいでいいけどな^^

>自分もここ最近半年以上髪を切っておらず前髪で鼻辺りまで隠れて後ろ髪は肩まで届くくらいになってしまいました。周囲は切れと煩いのですが自分は就活まではロン毛にしようと決めているので周囲にはそう言っているのですが…最近自分でも邪魔に感じるようになってきました。どうすればいいでしょう?
邪魔なら切っちゃえばいいと思うよ!
posted by ガイザン | 2012年02月23日18:41 | Comment(0) | 駄文

プリミティブ・コミュニケーション

キュアピースちゃん、あざとくも可愛いですねこんばんわ。

DSC_0180s.jpg
【すーぱーそに子さんとガイザン(髪伸びすぎ)】

石鹸屋さんの「プリミティブ・コミュニケーション」買いに梅田のタワレコまで行ってきまんた。。
梅田駅ホームで火災?そんなの関係ねえ!

これから聴こうかと思います。

どうせスコア出るんだろうから耳コピはしなくてもいいな、と思いつつ…
素敵なベースが聴こえたらコピってしまうかも知れんね^^



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>毎回更新楽しみにしています。岸田さんのRewriterがくるとは予想外でした。大事に弾かせてもらいます。
楽しみにして頂けるとはありがたい限りです。どうぞ大事に弾いてやって下さいな!

>そういえば岸田さんとこのLIVEDVDはもう見ましたか??
見てないし出てる事も知らなかったです。今はラルクのライブDVDが観たい!

>ガイザンさんは耳コピ時に心がけていることってありますか?
ダメな時は無理をしないように心がけております。
ちょいと耳を休めたらサクッとコピれたりする事もあったりなかったり。
posted by ガイザン | 2012年02月22日19:56 | Comment(0) | 駄文
×

