C80にて参加するコンピCD用の曲のREC奮闘記その1

タイトルのとおり、C80にて参加するコンピCD用の曲のレコーディングしてきました。
とりあえずリズム隊とシンセ。そして歌をほんの少し。

ちなみに原曲はプレインエイジアです。
ただし「原曲どこだよ!」と言われかねないアレンジになってしまったけど…。
ストリングスばりばりの素敵仕様なので、ご期待あれ^^

いつもはスタジオAでオケ録り→スタジオQで歌録り&MIXという流れなんだけど、今回は最初からQで録っております。
Qは個室で録れる&トラック数の制限がないのが良し。

てな感じで、次回はギター録りの予定でございます。
セイジ神の活躍に期待!
posted by ガイザン | 2011年07月19日21:43 | Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

