C80にて参加するコンピCD用の曲のREC奮闘記その3

REC3日目にして最終日。

歌詞が完成していない状態で歌録りに臨むという暴挙!
いやホント、midoさんにはご迷惑をおかけしました…はい…。

そしてミックス&マスタリング。
どうにかこうにか完成に漕ぎ着けました。


ほんの少しだけ公開。
今までの涅槃にはないサウンドでがしょ?^^
ちなみにタイトルはまだ決まっていない。ヤバい。

とまあ、こんな感じでコンピに参加します。
詳細は主催からの発表待ちという事で、一つよろしくお願いします。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>涅槃の新曲ですと……あばばばばば。久しぶりで嬉しいですわ! 
>新しい涅槃サウンドということで楽しみにしています

本当に久し振りで、自分でもビックリしております。どうしてこうなった。
さて置き、こんなサウンドになりました。お気に召すといいんですが^^

そうそう、土日少し家を空けるので、TAB譜の更新は出来そうにありません。
来週中には何か上げるので、ご容赦くださいな^^
posted by ガイザン | 2011年07月29日23:37 | Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

