C80にて頒布されると思ってたコンピCDの件について。

前の記事でも触れた、コンピCDの件ですが。
やはりおかしいと思い、主催サークルの方に問い合わせてみました。

結果、連絡の不備があり、こちらに情報が伝わっていなかった事が解りました。
やはり夏コミではなかった模様です。

改めて伝わった情報によりますと、
例大祭SPに委託か、冬コミでの頒布になる予定だそうです。

楽しみにして下さっていただろうに、嘘の情報で惑わせてしまった皆様、本当に申し訳ありません。
以後このような事がないように気を付けたいと思います。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>気がつけばもうすぐTAB200個ですねー。記念すべき100個目は弾丸般若だったのでwktkしてます^^
そうなんです、もうすぐ200個なんです。
特別に何かしようとか考えてないんだけど…はてさてどうしたものか^^

>夏コミ来た!ということで神霊廟も出ましたね。涅槃さんはどうやら行かなかったようなので委託待ちなのでしょうか?
>いつか涅槃さんの神霊廟曲アレンジも聞いてみたいでっす!!

委託待ちでございます!
さてさて、今回はどんな楽曲があるのか?楽しみでっすねー!
勿論、素敵なのが思いついたらアレンジ作ってみたいと思うですよ!

>まさかとは思いますが、この「コンピレーションCD」とはあなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。
>もしそうだとすれば、私はとても残念です。

上記のとおり、単純な連絡ミスだったようです。
混乱を招いてしまい、本当に申し訳ありません。
CD自体は確かに製作しております。
もし万が一出なかった場合、うちの楽曲だけでも何らかの形で発表したいと思います。
posted by ガイザン | 2011年08月18日22:14 | Comment(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。