おまえのようなババアがいるか!!

今週のHUNTER×HUNTERの感想。

babaa.jpg

とりあえずコレを思い出した。
デカい婆さんは実在したよケンシロウ!!



拍手レス。毎度ありがとうございます。

><>俺もねんどろチルノちゃんが靴はいてて、コレジャナイ気分になったな。
でも買ったし、しっかり飾っているのであった。
誰か裸足に魔改造してくれまいか^^

>公式で履いていようがなかろうが妖精というイメージの持つ先入観が靴を履かせることを許さないんだな。うん!
うーむ、大ちゃんや三月精はいいんだが、やはりチルノちゃんは裸足で元気なイメージ。
てな感じで公式で裸足な、比良坂先生の描かれるチルノちゃんが最強です僕的に^^
posted by ガイザン | 2011年11月14日18:50 | Comment(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

