プリミティブ・コミュニケーション

キュアピースちゃん、あざとくも可愛いですねこんばんわ。

DSC_0180s.jpg
【すーぱーそに子さんとガイザン(髪伸びすぎ)】

石鹸屋さんの「プリミティブ・コミュニケーション」買いに梅田のタワレコまで行ってきまんた。。
梅田駅ホームで火災?そんなの関係ねえ!

これから聴こうかと思います。

どうせスコア出るんだろうから耳コピはしなくてもいいな、と思いつつ…
素敵なベースが聴こえたらコピってしまうかも知れんね^^



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>毎回更新楽しみにしています。岸田さんのRewriterがくるとは予想外でした。大事に弾かせてもらいます。
楽しみにして頂けるとはありがたい限りです。どうぞ大事に弾いてやって下さいな!

>そういえば岸田さんとこのLIVEDVDはもう見ましたか??
見てないし出てる事も知らなかったです。今はラルクのライブDVDが観たい!

>ガイザンさんは耳コピ時に心がけていることってありますか?
ダメな時は無理をしないように心がけております。
ちょいと耳を休めたらサクッとコピれたりする事もあったりなかったり。
posted by ガイザン | 2012年02月22日19:56 | Comment(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

