迷宮入り・・・か・・・!

sq4.jpg

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』大地の彼方にある世界樹を目指せ

世界樹の迷宮4が7月に出るそうで。
こりゃ目出度い!!

とりあえずアレだ。途中で止まってる3を終わらせないとな。
メタルマックス2も終わらせないとな!

しかし3DSか…ボーナスで買うかね…。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>相変わらずガイザンさんかっこいい!
それにつけても髪と髭が伸びすぎである。

>しまった!そういや今日石鹸屋の新作買いに行ったり定期更新のために通学証明書もらいに行こうとしてたが夕方まで寝てて忘れてた!許すまじ昼夜逆転生活…
いいなー俺も久し振りに昼夜逆転生活とかしたいんだぜ。
三日ぐらいでいいけどな^^

>自分もここ最近半年以上髪を切っておらず前髪で鼻辺りまで隠れて後ろ髪は肩まで届くくらいになってしまいました。周囲は切れと煩いのですが自分は就活まではロン毛にしようと決めているので周囲にはそう言っているのですが…最近自分でも邪魔に感じるようになってきました。どうすればいいでしょう?
邪魔なら切っちゃえばいいと思うよ!
posted by ガイザン | 2012年02月23日18:41 | Comment(0) | 駄文
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

