一瞬で燃え尽きる流れ星でも

jr-zaku2r.jpg

「FW GUNDAM CONVERGE6」のジョニー・ライデン専用ザク購入。
赤×黒は良い。ロマンに溢れている。

それはそうと明日はTAB譜の日なので、今から耳コピをせねば。
さて何をコピろうかいね…。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>自分もその日丸ビルでプリミティブ・コミュニケーション買いましたwこれは・・・運命!
なんというニアミス!危うく写真撮ってる恥ずかしい姿を見られるところだ^^

>基本週末更新の涅槃が連日で更新した…?これは新作フラグか?
また更新ペースを昔みたいに戻したいなー、なんて。すぐ挫折すると思うけど。
新作は…いつまで経っても主催から連絡が来ないコンピ用の曲を上げてしまおうかなあ…。
posted by ガイザン | 2012年02月24日20:01 | Comment(1) | 駄文
この記事へのコメント
GUNDAM CONVERGEで検索していたら偶然拝見し、参りました。私は、息子がガンダムが大好きで、私はあのアニメの人間関係が複雑でわけがわからないというより、興味なしだったのですが、息子が揃えていくおもちゃを見ているうちに、だんだん興味がわいてきました。アニメの内容が理解できていなくても、メカ的な見方では、すごく奥深くて楽しそうですね。
Posted by まっく at 2012年04月25日 07:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。