【石鹸屋】また、また明日【ベースTAB譜】

耳コピして作成したTAB譜225個目。

お手数ですが、ご利用になる前にこちらをご一読ください。
読んでないなと判断した質問などにはお答えしかねますので、予めご了承ください。



涅槃の土曜はTAB譜の日。
本日は石鹸屋さんの新譜より「また、また明日」をば。

また、また明日

どうせスコア出るだろうし、すぐに消す事にはなると思うけど。
あまりに素敵な曲なのでコピらざるを得なかった。

ベースは殆ど同じパターンの繰り返し。
ブレない事が大事だと思いますです。

crap12-4.jpg
拍手を頂けると、イカちゃんも喜んでくれると思います^^



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>そういやコンピCDが去年から未だに音沙汰なしですね。一体何やってんだか…
そうなんです。困ったものです。ちょっと愚痴らせてくれませんか。

・一昨年の11月にコンピCDの誘いを受け快諾。この時点では夏コミに出す予定。
・去年の7月末、締め切りを守り音源提出。
・夏コミ直前になっても特設サイトが作られず、おかしいと思いつつも告知。
・どうも夏コミで頒布された形跡がないので、主催に問い合わせ。
・「夏コミ落選してました。連絡の不備があり申し訳ありません。」
・「例大祭SPか冬コミで出したいと思います。」
・「あと少しでCDは完成します」
・じゃあ待つかと思い待つも、例大祭SPの時に連絡なし。
・12月27日、冬コミ直前になっても連絡がないので、主催に問い合わせ。翌日に返信。
・「まだ音源が上がっていないサークルがあるので、今日完成するか見極めて、完成したら明日仕上げて委託します。」
・以後連絡なし。

とまあ、ざっとこんな状況なのですが。
誰にでもミスはあるので一度目の連絡不備はいいとしても、その後の主催の態度は如何なものかと思うのですよ。
イベント落選は仕方ないけど、主催という立場上、そのつど今後どうするかを連絡するべきでしょう。
時間ない中RECして、100%納得の出来じゃなかったけど締め切りがあるから音源提出したんです涅槃は。
なのに未だに音源が上がってないサークルがあるとか、ふざけんなって感じです。
音源返してもらって抜けさせてもらおうかとも考えたけど、他の参加サークルに迷惑をかけたくないし…悩む。

そんな感じなので、コンピの事は主催から連絡がないので不透明なままなのです。
また何か進展があれば告知したいと思います。

ではでは。愚痴なんぞ並べてしまい申し訳ありませんでした。
posted by ガイザン | 2012年02月25日20:44 | Comment(0) | ベース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

