今更のように稲中卓球部を読み返してるでござるの巻

他には

ジョニー・ライデンの帰還
コッペリオン
テルマエ・ロマエ
エンバーミング
天使禁猟区

読んだりして過ごしております。
もうすぐジゼル・アランの2巻発売だなフフフ…。

てな感じで拍手レス。毎度ありがとうございます。

>なんか頑張れって言い過ぎると逆にプレッシャーになってしまいそう・・・でも新譜は期待して待ってます!
>あと例大祭でZUNさんが秘封倶楽部新作っぽいの出すそうです!そっちも超期待!

ありがとうございます。
プレッシャーもなくはないけど、期待の裏返しと思って超頑張りますとも!
と言うか例大祭があったんですね。参加された皆さんお疲れ様です。
秘封の新しいの聴いてみたいなー。

>進むも一興、止めるも一興。おにんにんがごいすー!
僕が本気(リアル)で褌をはいたら諦めた方がいい…

>まさかのボーナストラックww  乙ですっ!
息抜きのつもりで臨んだら結構難しかったというね^^

>ガイザンさんもシオニストに目覚めてしまったか…かく言う自分も弟のを横目にだんだん目覚めて…
俺もともとドSだもんね^^
スパロボ全然やらないんだけど、本当に買ってしまおうかな^^
posted by ガイザン | 2011年05月10日20:41 | Comment(0) | 駄文

まどかのねんどろいどを予約してしまったでござるの巻

これで5人分買い続けるの確定でござる^^

早速、励ましのメッセージをたくさん頂きました。ありがとうございます。
別に体調不良とかブログが嫌になったとか、そういうのではないのでご心配なく。
あくまでもアレンジに集中する為ですので、はい。

てな感じで以下、拍手レス。

>アレンジ、がんばってくだい。画像通りゆとりある創作ライフを!!!
どうもありがとうございます!
頑張って素敵なアレンジ作りまっすねー!

>涅槃で待ってます。
しかも全裸でな^^

>出ないときは本当なんも出ないですからねぇ。自分が今まさにそうなんですが。
ちょっと今回は長過ぎますがね…1年以上新曲を出してないし。
なんとか打破して頑張ります…ッ!

>そんなぁ・・ 僕は普段から楽しく読まして頂いていましたし、今日という今までつまらないと感じた事なんてないぐらい・・
>では、ツイッターの方に期待s(←

そう言って頂けるとありがたいです。
すぐ復帰できるように気合い入れてアレンジ頑張りますよ!
Twitterはそれなりに呟いていきます^^

>大英断ですね・・・健闘を祈ります!
ありがとう、頑張る!!

>えぇ毎日見てたのに!ひとまずおつかれさまで御座います。。ゆっくり休んでいってね! いつでも帰ってきていいんだからね!
俺にはまだ帰れる場所があるんだ…こんなに嬉しい事はない…ッ!
日記を休むからにはアレンジをビッシバシやるぜよ!

>そうか…僕たちはガイザンさんに構って貰えて嬉しいけど
>それはガイザンさんの作業の妨げになっていたんだね…

いやそれはないです。むしろ逆で、励みになっております。
これからもどんどんかまってやって下さいな!

>画像が「ゆとりある倉リイ乍」に見えた
その発想はなかったんだぜ^^
posted by ガイザン | 2011年04月28日21:59 | Comment(0) | 駄文

見かえり峠の落日

yutori.jpg

アレンジ作業に集中する為、しばらく日記を休もうかなと思っております。
最近は日記を書こうとPCに向かうも、何も文章が出てこないし。

ここ最近の記事を見てもらえば解ると思いますが、明らかにつまらない。
こんなのを無理して書くより、いっそ休もうと決断した次第。

日記は休みますが、土曜は出来る限りTAB譜を上げようと思います。
また、有難くも拍手メッセージを頂ければビシッと返信するので、たまにかまって頂けると嬉しいです^^

そんな感じで、アレンジ頑張りますとも。
頑張り、ますとも。
posted by ガイザン | 2011年04月27日22:31 | Comment(0) | 駄文

BREAK CAR!

bonus.jpg

ボーナスが出たので、ジャズベの為に貯金をしようと思うんだが…
腕時計やらポロシャツやらも欲しいなーとか思っちゃってる、ダメな感じの俺です^^

というわけで引き続き、アレンジ頑張ります。
唸れ俺のポップ魂!



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>耳コピ乙でした!
>っていうかもうTAB譜が180個目になるんですねww ガイザンさんパネッすw

ホントだ、もう180個になるんですね。
個人的にコピってるのを入れれば、もうちょいいきそうですが^^

>このままジャッジメントも制覇してしまうのかッ……!
ぼちぼちやります。ぼちぼち。

>大学に入って早数週間…今の今までファッションに無頓着だったので何を着ていいのかわからず入学式以来ずっとスーツです
スーツはこれからの季節暑そうだ!
無理にオシャレせず、別に普段着でいいんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう。
posted by ガイザン | 2011年04月26日20:37 | Comment(0) | 駄文

止事無

涅槃の土曜はTAB譜の日。
と言いたいところだけども、本日はやんごと無き事情により用意出来ませんでした。

明日には上げられるよう頑張りますので、何卒ご容赦を。
たぶんジャッジメントを何かコピると思いますです。

ではでは、本日はこれにて。
拍手レスも明日まとめてさせて頂きます。
posted by ガイザン | 2011年04月23日20:26 | Comment(0) | 駄文
×

