フニクリフニクラ

yukko01.JPG

何が腑におちないって、今日の阪神vs巨人戦ですよ。
あの判定はおかしい。

審判も人間。ミスはある。それは解る。
でも判定が覆らないのはおかしい。
ホームラン以外もビデオ判定を導入するべきじゃないだろうか。

まあ負けは負け。
打ち込まれたのは我らがヤマさんです^^
本当にありがとうございました。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>えっ、マジで!?つまりこの間貰ったサインに思わぬ価値があったのか…大事にします
激レアです^^

>某教団のメジャーアルバムが遂に6月22日発売だそうです
>いや〜たのしみですよねえ〜

おー6月なのですか。
岸田さんはそんなに好きってわけでもないので、そこまで楽しみではないですが…。

>師匠!すごいのが出ますよ!というか気持ち悪いくらい似すぎてますけどw ⇒ http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/artfx_randy_bass/index.shtml
職人技って感じですな。しかしお高い!
はてさて、阪神が再び日本一になる日はいつ来るのやら…。
posted by ガイザン | 2011年04月20日23:12 | Comment(0) | 駄文

グヘヘ

kubota.jpg

涅槃のドラマー、ヤマさんには副業があります。
ディープなヤマさんファンならもうお解りですね?

そう、阪神タイガースのリリーフ投手です。
久保田投手として頑張っているのです。

今季もトリプルKの一角として、活躍してくれる事でしょう。
期待しております^^

しかし真弓采配には首を傾げたくなる事が多い。
何か小林を無理に使おうとしてるような…今季も不安である。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>ガイザンさんの学生時代の修学旅行の思い出話が聞きたいなぁ…因みに自分は中学の頃靴が余りにも臭かったから同室の皆が一緒に寝てくれなかったのと、高校の頃は間食用に持ち込んだ缶詰を臭うからこの部屋で食うなと言われてデッドウェイト化したのと、何故か関西圏では売っていないドクターペッパーを生まれて初めて飲んだことやあと同室だった寝てるクラスメイトの足の裏を興味本位で舐めたら滅茶苦茶怒られて担任にも説教された事かな
何かしょっぱい思い出ばかりなのは気のせいでしょうか^^
かく言う俺も昨日偉そうな事を書いておきながら、碌な思い出が見当たりませんが^^
あえて言うならトゥナイト2見て一人で興奮していた事とか。大阪ではやってなかったからね…。
その頃、酔った女子が俺の携帯にかけまくっていたようだが、携帯を家に忘れてたので気付かず。フラグぶち折り。
などと言うのも、今となってはどうでもいい話です^^

>タ淫トルに吸い込まれたとかそういうことは特に無いです。ほんとです!
エロスはほどほどにな!!

>休みの日に会社のイベントってしんどいですよね…楽しみにできればまだいいんですが…
いやホントしんどいです。休み潰れるのがイヤすぎる…。
楽しくない事もないんだけど、やっぱり酒が飲めないとツラいっす!
posted by ガイザン | 2011年04月20日00:12 | Comment(0) | 駄文

社淫旅行 〜寝取られた年上豊乳妻 葵

nishiura.jpg

タイトルのような淫靡な感じではないけど、この土日で社員旅行に行ってきまんた。
愛知は西浦温泉と、三重はナガシマリゾート。

2日目にスチールドラゴンに乗ったのが、唯一の面白かった事かな。
時間があればホワイトサイクロンも乗りたかったなあ。

しかしまあ、休みを潰して旅行に行ってるわけで。
今週は早くも疲れが有頂天なわけで。

頑張って乗り切りたいと思いますです。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>赤とか青といった色のジャズベならやっぱりマッチングヘッドですよね。
そうですな、赤とか青ならマッチングヘッドがKOOLだと思うですよ。

>相変わらずのピロ安定 アウイェーが入っていない・・・! これはフルに期待するしかないな!
早くフルで聴きたい!

>神霊廟とうとうWeb配布!
>ダウンロードめっちゃ重かったですww
>今回は曲もいいけどキャラもいい!特に一面で腰抜かした^^

とりあえずDLしたけど、まだ遊んでおらぬです。
新曲も新キャラも楽しみ!

>旅行と言えば弟がどうしても修学旅行に行きたがりません。弟曰く「大して親しくも無い他人と何日も一緒に過ごすのは苦痛で仕方が無い」んだと。気持ちは分からんでもないけど兄としては一生にそう何度も訪れないであろうイベントを無下にして欲しくはないなぁ…
学生時代もっと楽しんでおけば良かったなーとか、この歳になって思ってたり。
どうしても嫌なら行かなくてもいいとは思うけど、出来得る限り出席して欲しいところですね。
自分の殻に閉じこもってるだけじゃ、なかなか友達も出来ないと思うし…。

>5分て・・・5分て・・・5分って!!!!
いやもうホント、ルート取るだけなら5分もあれば^^
posted by ガイザン | 2011年04月18日23:11 | Comment(0) | 駄文

由無事 其之H

阪神3連勝ならず。
残念だが、最低ラインである2勝はしたので、とりあえずは良し。

さて、実は土日に社員旅行で家を空けるので、土曜のTAB譜を明日に繰り上げねばならない。
でもまだTAB譜作ってないので、これからコピーしようかなと。

順番的にはそろそろジャッジメントかと思うんだけど、時間がかかりそうだしな…。
SKET DANCEのEDをコピってみるのも面白いかも。

まあちょっと考えてみます。
考える事が多すぎて、容量が残念な俺の頭はパンクしそうだけど^^



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>サシャかわいいよサシャ!
>新刊はまだ読んでおりませぬが放屁するのですか……ほほぅ

サシャはアホ可愛い!
放屁の件は…読んでのお楽しみという事で^^

>進撃の巨人面白いですよね 別マガならカウントラブルのくくるがかわいすぎて生きるのが辛いです
>そして今日新しくディレイとファズを買って貯金がゼロに 後は・・・分かるな?

おう、丁度ディレイとファズが欲しいと思っていたんだ!わざわざ悪いね^^
あとついでにコーラスとワウも買ってくれまいか^^

>アニの蹴りの迫力に思わずビビってしまいました。ちっちゃカッコイイ・・・
アニのローは世界を獲れるよ!

>ジャズベいいですよー。僕は以前、G&L L-2000を使ってたんですけど、一度ジャズベの魅力に取り付かれるとジャズベ以外弾けなくなりますw
やはりベースマンの端くれとして、ジャズベは一本持っておきたいところです。
さてどんなの買おうかな。漢は黙ってサンバーストかな。

>あまり目ぼしい活躍はしないけど、目立たないところで天使的気配りを見せるクリスタちゃんが大好きです(^q^)
クリスタに目を付けるとはお目が高い!これからの活躍に期待したいところですな。
posted by ガイザン | 2011年04月14日21:04 | Comment(0) | 駄文

ギ・おならすいこみ隊

sasha.jpg

ミカサかサシャかと問われればサシャのが好きだけど、
サシャの屁を吸い込みたいというような考えには、流石に至らない。

ご無沙汰しております、ガイザンでございます。
毎日更新したいんだけども、様々な理由でそれも難しく…。
まあ主に書くネタが無いだけなんだけど^^

ちなみに最近は
地デジ対策に新しいテレビ買ったり、
小銭入れを探すも、なかなか気に入るのが見つからなかったり、
ジャズベ買う為に貯金でもしようかと考えたり、
戦国無双3やドンキーコングリターンズやったりしております。

それはそうと、プロ野球開幕。
今も開幕戦をTV観戦しながら、この記事をしたためております。

頑張れ阪神。
頑張れ、阪神。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>ぎゃーっ!緋色のDance待ってました!ありがとうございます!
それだけ喜んでもらえたら、頑張った甲斐があるというものです。

>ダウンロードに頒布は手軽かつ迅速、場所も取らないが形無き物故に手に入れた気がせず儚く虚しく感じるんだよなぁ
やっぱり形ある物として欲しいよな!

>確か千夜一夜版とElectric Blue版で若干違うんだったか…前者のCDがいつか欲しいなぁ
ほほう、そうなのか。
ちなみに俺はElectric Blueしか持ってないから、もちろんコピったのはElectric Blue版です。

>岸田教団の曲を聴いていると何故か夕焼けをイメージしてしまいます
へえ、夕焼けってイメージは無かったですね。
ノスタルジーを喚起されるという事なんでしょうか。
posted by ガイザン | 2011年04月12日19:13 | Comment(0) | 駄文
×

