心ノ裏側ヲ グルリト回リ戻ッテキタ

ステキゲンソウヴォヤージュ、3日間お疲れ様でした。
特にトラブルもなく全日程終了したようで何より。

涅槃のステージは2日目でした。
セットリストはこんな感じ。

1、式神ダブルハード
2、Colorful Path Step
3、春の湊に花一輪
4、いちご128%
5、幻想郷イディオット
6、SHOOTER'S HIGH
7、ホイール・イン・ザ・フューチャー

盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました。
お陰様でとても楽しい時間が過ごせました。

次の機会には会場を更なる涅槃へ導く為、精進を重ねたいと思います。
CDも作らなきゃね。

と言うのも、会場にて他サークルの皆々様から頂いたCDの多いこと多いこと!
数えてみれば16枚も頂いてしまいました。
更に色紙や小説、Tシャツなんかも。

しかしこちらからお返し出来るのは、もはや1年半も前に作った鼻血盤のみ…。
いつまで鼻血を垂れ流しているのかと、非常に申し訳ない気持ちに…。

そういった部分も含めまして、CDの製作頑張ります。
頑張り、ます。

ここからはステキゲンソウヴォヤージュ2日目こぼれ話。

当日の昼飯は天下一品ラーメン関大前店。
こっそりと行こうと思ってたら、15人ぐらい人が集まっててビックリ。

そしてスローライフ+猫舌のスキルが常時発動しているこのガイザン。
最後の最後までラーメンを食べていたのでした^^

あとPSPは持っていってたけど、出すの忘れてた\(^o^)/
もしギルドカード交換するつもりで持ってきてた人がいたら、ごめんなさいね!



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>やっぱりイノさんのベースは音が太いですね。曲に厚みが出ますわ
派手な事はないけど、しっかりと曲に厚みを持たせてる。素敵!

>今涅槃から帰ってきました!涅槃の皆さんもお疲れ様です!あとサインありがとうございます。最終日も行ってきまスカンク!
>ところであれからライブに来ていた如来さんのご両親とお話する機会があって「いつもライブ盛り上げてくれてありがとう」って言われたんですよ。
>自分涅槃で待て!のライブ前のと合わせてまだ2回目だと言うのにそこまで言って貰ってもいいんだろうか…でも何だか嬉しかったです

毎度ありがとうございます!サインはあんなんで宜しかったでしょうか^^
如来さんのご両親とお話されていたとは驚き!そうですか、そのような事が…。
いやはや、いつも盛り上げて頂いてありがたいです、本当に。
いつになるか解らないけど、また機会があれば遊びに来てやって下さいな!

>SGV2日目お疲れ様です!
お疲れ様です!いや本当に疲れちゃって、まだ抜け切ってない感じです。なんか首も痛いし…。

>ライブお疲れ様でした!用事があって行けなくて残念です。
>次回またあれば是非行きたいです。

お疲れ様でした!次回、都合がつけば是非に!
posted by ガイザン | 2011年03月21日19:45 | Comment(0) | 同人

2011年3月17日の涅槃会

ライブ前最後のスタジオ練習でございました。

やれるだけの事はやったつもりであります。
あとは当日まで体調を崩さぬように、気を付けて過ごさねば。

とりあえず、ライブまでに髭を整えようと思います。
また張飛レベルに近付いてきてるんだ^^



拍手レス…しようと思ったけど、何故か繋がらないのでまた後ほど。
posted by ガイザン | 2011年03月18日16:19 | Comment(0) | 同人

やらせていただきます(ノエル的な意味で)

ステキゲンソウヴォヤージュ、いくは君が出演辞退との事。
状況が状況なだけにやむを得ないけど、残念。

でも誰より残念なのはきっと、いくは君だと思う。
ならばこのガイザン、聖戦士いくはの分も存分に仕遂げさせて頂くのみ。

さしあたって、出番の時間が延びた分、カリスマ的MCを多めに考えなきゃな^^



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>サーカスCDで弾丸般若聴いたときは衝撃だったなぁw
>というかあのCDは濃すぎるww

ジャケットからして強烈だものなw

>今日新譜を買いにいろんなところを訪れたのですが石鹸屋さんもあにーさんも委託はまだなのか日本橋では見ませんでした。地震の影響は大きいみたいです。
なんと、まだショップに並んでなかったりするのですか…。
ぼちぼち買いに出向こうかと思ってたけど、もうちょっと後の方がいいのかも知れませんね。
posted by ガイザン | 2011年03月16日21:16 | Comment(0) | 同人

2011年3月13日の涅槃会

珍しく都合が合ったので、日曜昼からスタジオ練習。3時間。

いよいよ練習も詰めに入ってきたという事で。
曲順なんかもようやく決まりつつ、なかなか濃密な時間を過ごして参りました。

残りの練習は1回だけ。
素敵なライブをお届け出来るよう、ビシッと頑張りたいと思います。

そうそう、チケットに関して。
例大祭でのチケットの頒布が出来なかったので、取り置きと当日券のみになったようで。
http://mugentou.web.fc2.com/sutekitk.html
こちらにて取り置きされるとナイスな感じです。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>ご無事で何よりです。出かけるって言ってたし、
出掛ける準備をしてる時に地震が起きて、結局は出掛けずに家に居たのでした。

>そんな場合じゃないとは言えtab譜がアップされる気配もなくて心配しました・・・。
>ご無事と分かって安心しました。

ご心配をおかけして申し訳ないです。
先週はちょいと耳コピ出来なかったですね…埋め合わせは必ずや!

>涅槃の皆様がご無事でなによりでした!!
スタジオで顔を合わせたら、みんな元気でした^^
如来さんが少し風邪気味でしたが、ライブまでには治っておるでしょう!たぶん!

>てっきりこんな日に出かけるって言うから典型的な死亡フラグになると思って心配してたのよ?
>でも何事もなかったようでよかった…

いやはや、ご心配おかけしました。
このガイザン、死亡フラグには負けませぬ!
てな感じで、俺…ライブが終わったら…結婚するんだ…!

>おお、良かった良かった、涅槃ファミリーの皆さんは無事で本当良かった・・・・・・ 
>被災地では取り残された人や炉心溶融などまだまだ二次被害が深刻な様子。絶対に助かって欲しいです。命が一番です。

一人でも多くの命が助かる事を祈るばかりです。
とにかく、自分に出来る事をしようと思います。

>電車止まってバスは何時間も待たされてケータイは繋がらないし…家に帰れないかと思った!迎えに来てくれた両親に感謝!
それは大変だったなあ…でも無事で良かった。
まだまだ予断を許さない状況だと思うし、備えは万全にね。

>しかし世間がこんな状況の中呑気にライブなんて行ってていいんだろうか…
>背徳感からチケット買い辛いなあ

それはそうかも知れない。
でも俺は、誰かに元気を届けるためにライブをするよ。
posted by ガイザン | 2011年03月13日23:41 | Comment(0) | 同人

2011年3月3日の涅槃会

昨日は涅槃スタジオでございました。
正直、2時間では足りぬ…。

ライブまで練習は残り2回。
大事に使っていかねば。

yakiniku.jpg

そして今日、ちょいと奮発して晩飯は焼き肉。
ご飯が出てくるのが早かったので、上記画像のような不満を漏らすような事は無し。

ただ人間火力発電所のごとく食べまくった結果、今とても苦しいです^^
明日の為に耳コピせねばなんだけど…だめだ、頭が回らん…。



拍手レス。毎度ありがとうございます。

>妖夢が好きです でも涅槃のほうがもーっと好きです AA略
3月4日はみょんの日!
それはそうと、うれしいこと言ってくれるじゃないの^^どうもありがとう!

>俺もDTM始めようかな。師匠はDTM始めるのにどんな本買いました?参考にさせて下さい!
YOU始めちゃいなよ!
俺の場合、詳しい友人に教えてもらったので参考書の類はいっさい読んでおらんのですよ。
参考にならなくて申し訳ない!

>僕と契約して魔法少女になってよ!
>翌日そこにはマミられた白い悪魔の姿が・・・

あいつは一回マミられた方がいい。すぐに復活するんだろうけど。

>お久しぶりです。お忙しいところすいませんが、ガイザンさんのホットメールから、英文と怪しいURLの貼られたメールが届きましたので、報告しておいた方がいいかなと思いましてw
>こちらでは原因が分かりませんけれど、パスワードと念には念を入れてウイルスチェックやっといた方がいいかもしれません。
>ライブ前で大変かとは思いますががんばってください!

これは申し訳ないです。以前もこういう報告を幾つか頂いておりました。
ビシッとチェックして、今後ないように気を付けます。
そしてライブは頑張りまっすよー!ありがとうございます!

>ベースが全員リッケンのライブイベントを妄想しています。
そりゃなかなかレアなイベントだ!

>遅くなったけどトンテキ食ってみました。確かにガーリックライスは美味い!ただ、メインのトンテキのソースがちょっとしつこかったかな
そんなこと言うから、またガーリックライスが食べたく…
いや、今は焼き肉で満腹だからそうでもなかった^^

>僕と契約して魔法使いになってよ(^‿‿^) by じ (◕‿‿◕) ろー
YANAKOTTA!!
posted by ガイザン | 2011年03月04日22:24 | Comment(0) | 同人
×

